高速バスガイド.com~大阪の高速バス情報が満載!~

大阪の高速バスに関する情報を掲載しています。大阪から各都市への高速バス情報を初め、大阪の高速バスの乗り場・降り場の情報。大阪の各降り場から地下鉄やJR・私鉄各社への改札への行き方を紹介しています。大阪の高速バスの情報なら、高速バスガイド.comをご覧下さい。

大阪から名古屋へはお得で安く便利な高速バスで行こう

大阪から名古屋に行く高速バスの案内です

f:id:kanenori1970:20171010231619j:plain

 

大阪から名古屋に行っている高速バス会社は主に2社あります。

 

1社目は、WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)です

 

日程にもよりますが、安いときには片道1,500円で行ける時もあります。

 

夜行便もあるので、朝早くに名古屋で用事がある時も非常に便利です。ホテル代も節約できます。

 

本数も多いですし、シートタイプを選べるのも良いですね。

 

安く行きたい!バスでも快適に行きたい!ご利用の方に合わせたプランがたくさん有ります。

 

断然!オススメのバス会社になります。

 

詳しくは、WILLER TRAVELのホームページをご覧下さい。

 

 

 

2社目は、JRバスになります。

 

JRバスは、色々な割引があります。

 

早割りでしたら、席数限定・早期予約でかなりお安く買える時もあります。

 

予定が早く決まっているなら、早割り等で安く行く方法がオススメです。

 

昼行便しかありませんが、JRバスも本数は多く出しています。

 

詳しくは、JRバスのホームページをご覧下さい。

 

www.jrtbinm.co.jp

 

まとめ

大阪から名古屋には、安くて便利な高速バスがオススメです。

料金は、1,500円~ 行くことができます。

乗車時間は、約2時間50分です。(夜行は休憩時間を入れて約5時間30分)

 

安くてお得で便利な高速バスをご利用下さい。